マニポゴ松本の小褄法

健康・ヘルス・ダイエット 万歳!健康・ヘルス・ダイエット について。

発芽大豆は糖質制限食に最適

発芽大豆はタンパク質が豊富で糖質が少ないので糖質制限食に最適です。
私はパソコンで二〇日大豆の作り方を調べて手作りしサラダ油スープに加えて毎日食べてていました。
糖質制限食では主食怒鳴るご飯の量減らすので食事が物足りなくて強い空腹感に襲われる時があります。
その時は感触として発芽大豆を食べました。
発芽大豆はよく噛んで食べるので満足満腹感が得られやすいのです。
すると血糖値はさらに改善していきました。
発芽大豆を止めて参加月ご全快の検査で六点二%だったヘモグロビン値が五点七%になり目標にしていた五%台まで下がっていたのです。
わたしゃご飯が大好きで糖質制限食始てからも時々食べていました。それが発芽大豆を食べるよになってからはご飯を全く食べなくとも平気になったのです。
それも血糖値が改善した理由の一つでしょう。
現在も糖質制限食を続けていますがヘモグロビン値はごわご%台前半の数値で安定しています。
最近のそのまま食べられる無視発芽大豆を健康食品売り場で見つけ発芽大豆を手軽に利用しています。