マニポゴ松本の小褄法

健康・ヘルス・ダイエット 万歳!健康・ヘルス・ダイエット について。

糖質制限食を始めてから

体重は糖質制限食を始めてから10年ちょっとで4キロ痩せました。 
ご飯ハンデなしの糖質制限食の私だけでなく家族も取り組んでいます。 
主人は空腹時血糖値が一昨年の健康診断で110 mgだったのは昨年糖質制限食を始めて2ヶ月後の健康診断で8時をmgまで下がっていました。 
また糖質制限食を始めてから太りにくくなりベスト体重が68キロを維持できているととても満足そうに話しています。 
高校の息子は今年の5月から糖質制限食を始めたんですが2か月たのは1人救助に渡体重が79キロまで落として落ちました。 
物音運動告げで毎日とランニングと小児科医のテニスは欠かさないのですがいとも簡単に13キロ痩せられたことに本人にもとても驚いているようです。 
このように我が家では無理なく続けられる糖質制限食で健康維持に努めたいと思っています。